6月1日はひまわり園開園記念日!

みなさんこんにちは(^_^)

ひまわり開園記念日①

6月に入りました。お天気が続いています。

ひまわり開園記念日②

気温が高い日が続いているので熱中症にには

十分注意して下さい。こまめな水分補給を!

ひまわり開園記念日③

6月1日は「ひまわり園開園記念日」でした。

昭和54年(1979年)開園なので今年で

43周年です。

ひまわり開園記念日④

開園当初の写真にはいない外国人技能実習生

も一緒に働く仲間に加わり、さらににぎやか

になっているのではないでしょうか(^_^)

ひまわり開園記念日⑤

その実習生のみなさんですが、慣れない日本

語や介護の仕事内容に悪戦苦闘ながらも先輩

職員に指導してもらいながら、一生懸命に頑

張っています。

ひまわり開園記念日⑦

慣れるまで大変でしょうが頑張ってください

ね\(^o^)/

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です