梅雨入り☂

みなさんこんにちは(^_^)

梅雨入り①

今年は例年より7日ほど遅れて梅雨入り☂となり

ました。

梅雨入り④

5・6月と雨が少なく、町内放送では節水の協力

を呼びかける放送がされていたほどです。

梅雨入り2

梅雨の期間に回復してくれればいいんですが。

現在、ひまわり会の各施設で久しぶりに面会が行

われています(^_^)

梅雨入り⑥

まだコロナ禍前の状態とまではいかず、人数や時

間など制約の多い面会となっています。

梅雨入り③

入所者様にとっても、ご家族様にとっても待ちに

待った再会ということもあり、楽しそうな表情が

見て取れました(≧▽≦)

梅雨入り⑤

コロナ禍もずいぶんと落ち着いてきてはいるもの

の、当法人のように高齢者の方が多い施設ではま

だまだ油断の出来ないところであります。

梅雨入り⑦

また以前のように自由に面会できる日が1日も早

く訪れてほしいものです。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です