令和4年度 永年勤続表彰!

みなさんこんにちは(^_^)

永年勤続表彰①

週の初めは大雨でしたが、ここ数日はいいお天

が続いています。気温は高いので熱中症に

気をつけてください。

永年勤続表彰②

本日は先日(7/20)に行われた永年勤続表彰

ついてお伝えしていきます。

※永年勤続表彰は長年法人に勤務していただい

た職員を表彰する式典です

永年勤続表彰③

今回も多くの職員さんが表彰されました(^_^)

永年勤続表彰④

10年勤続表彰 4名

永年勤続表彰⑤

20年勤続表彰 2名

永年勤続表彰⑥

30年勤続表彰 5名

永年勤続表彰⑦

40年勤続表彰 2名

今回は40年勤続表彰の方が2名もいらっしゃい

ました。それだけ長く働くことのできる職場とい

うことでしょう(≧▽≦)

みなさん長年の勤務ご苦労様です。

永年勤続表彰⑧

表彰の後、新人紹介も行われました。書面で入社

された方は確認してはいますが、一度に集まると

こんなにいたんだとびっくりしてしまいます。

永年勤続表彰⑨

また海外からの技能実習生も再度紹介されました。

みなさんずいぶん日本語が上手になっています。

永年勤続表彰⑩

最後に還暦を迎えられた職員さんも紹介されまし

た。おめでとうございます。

永年勤続表彰⑪

みなさんのますますのご活躍を期待しています。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です