新型コロナウィルス終息を願って 花火大会

みなさんこんにちは(^_^)

ブログも久しぶりの更新になりますm(__)m

花火大会①

8月も残すところあとわずか。朝晩が少し涼しく

なり、虫の音もの訪れを感じさせる今日この頃。

花火大会②

新型コロナウィルスの影響で法人内で開催予定だ

った大きなイベントが中止になる中、ひまわり会

主催の花火大会が先日(8/27)に開催されまし

た。

花火大会③

残念ながら夏祭りは中止になりましたが、入所者

様に少しでも楽しんでいただきたいと開催された

イベント。新型コロナウィルス終息も願いも込め

られました。

花火大会④

夕食後、入所者様には再度食堂に集まっていただ

きました。みなさん花火を楽しみにされている様

子(^_^)

花火大会⑤

フィリピンからやってきた実習生はみなさん浴衣

に着替え、季節感を演出していただきました。

花火大会⑥

定刻になり、花火大会開始。

花火大会⑦

連発の花火が上がったときには、拍手が起こるな

ど入所者様にも楽しんでいただけていたようです。

花火大会⑧

職員さんも遅い時間までご苦労様でした。

以前のように夏祭りや文化祭など地域のみなさん

が集まれるひまわり会に早く戻りたいものです。

花火大会⑨

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です