これからもお元気で 敬老会

敬老会⑧

みなさんこんにちは(^_^)

敬老会①

台風14号の被害はありませんでしたか?幸い入所

者様や施設には大きな被害はなく、ホッと胸をな

でおろしていますε-(´∀`*)ホッ

敬老会②

台風が去った後は急に空気もヒンヤリして、秋の

訪れを感じさせてくれます。

敬老会③

気温の変化が大きいので風邪などひかないように

気をつけてくださいね。

敬老会④

昨日(9/20)にひまわり会では敬老会が行われま

した。

敬老会⑥

まだまだ新型コロナウィルスも流行しているとい

うことで、今年度も施設毎の開催となりました。

敬老会⑦

ほ乃ぼの園でも今年度100歳を迎える入所者様や

100歳以上の入所者様の表彰が行われました。

今年度は3名の方が表彰されました。

敬老会⑤

なんと今年度105歳になられた入所者様が2人も

いらっしゃいました!すごい!

ご長寿おめでとうございます!

敬老会⑨

そして職員からは祝いの舞が披露され、入所者様

に楽しんでいただきました。

これからもお元気に過ごされてください(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です