令和4年9月学習会

みなさんこんにちは(^_^)

学習会③

そろそろ夏物から秋冬ものへ衣替えかなと思うと

日中は半袖でもいいくらいの暑さに。

学習会①

かといって朝晩はグッと冷え込むし。調節の難し

い時期になりました(^^;)

学習会②

先週(9/22)にひまわり会では9月の学習会が

行われました。今回のテーマは「高齢者虐待・身

体拘束について」でした。

学習会④

毎年行われている講義内容になりますが、事例と

してあげられる施設で行われている行為のありえ

ない内容に毎回驚かされてばかりです。

学習会⑤

講義を聞いた後グループワークを行い、自分たち

のケアで問題点(改善点など)がないかなど話し

合いました。

学習会⑥

いつも行われているケアが正しいかどうかは常に

意識する必要性があることを確認しました。

みなさんお疲れさまでした。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です