リハビリ室が映画館に

みなさんこんにちは(^_^)

映画館⑥

午前中の雨☂の後、ぐっと気温が下がっています。

テレビなどでは紅葉のニュースもちょくちょく

聞くようになりましたね(^_^)

映画館①

昨日、午前中終わりになにやらリハビリ室がざわ

ついている。ベットが移動されたり、椅子が並べ

られたりといつもと違う雰囲気。

映画館④

プロジェクターやスクリーンまで登場し、まるで

小さな映画館のようになりました。

映画館②

実は10/17~10/18にかけ、ほ乃ぼの園では居室

棟の消毒が行われました。

映画館③

毎年行われていますが、消毒が行われている間は

居室に入れないのでリハビリ室で映画鑑賞するこ

とになっています。

映画館⑤

今年上映されたのは「ALWAYS 3丁目の夕日」

でした。入所者様が若かったころの街の雰囲気と

似た映像に懐かしさを感じられる方もいらっしゃ

ったのではと思います。

映画館⑦

さすがに最後は疲れていた様子(^^;)

映画館⑧

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です