もうすぐハロウィンと全国高校駅伝 福岡県大会!

みなさんこんにちは(^_^)

ハロウィン③

今日も清々しいほどの秋晴れ。気持ち的には仕事

を休んでお出かけしたくなる天気です(^_^)

施設近くの道路ではコスモスが咲き誇っています。

ハロウィン①

今月末はですね。自分が小さい頃には

なかったイベントなので、いまいち盛り上がれま

せん(T_T)

ハロウィン④

施設内はというと、少しづつハロウィンに関連し

たものが増えてきている感じがします。

ハロウィン②

ハロウィンとは別に10月のイベントとしては、

嘉麻市で開催されている全国高校駅伝の福岡県大

会があります。今年は10/30に開催予定です!

ハロウィン⑤

法人のイベントではありませんが、一生懸命走る

高校生たちを入所者様も施設内から応援されます。

今年はどの高校が県を制し、京都都大路を福岡県

代表で走るんでしょうか!

悔いのないよう精一杯頑張ってほしいものです。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です