今年もお世話になりました(^_^)

みなさんこんにちは(^_^)

先週の雪が嘘のように、いいお天気が続いていま

す。今年も残すところあとわずかとなりました。

準備していたイベントも新型コロナウィルスの影響

で中止になり、入所者様に残念な思いをさせること

となりました(T_T)

振り返れば、今年も新型コロナウィルスに振り回さ

れた1年となりました。

来年こそは数年ぶりにすべてのイベントが開催さ

れ、入所者様に喜んでもらえる年になれ~と願う

ばかりです。

みなさんにとって今年1年はどんな年ででしたか?

今年はブログでの情報発信が少し少なめになってし

まい反省しておりますm(__)m

来年はそんなことがないようにどんどんひまわり会

の情報を発信していきたいと思っています( `ー´)

すでに来年へ向け、ほにゃらら会議等も行われてお

り来年もひまわり会から目の離せない年になりそう

ですよ。

来年がみなさまにとって良い年でありますように

では今年はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です