おまたせしました

みなさんこんにちは(^_^)

久しぶりの更新です。今回はさぼったわけではあり

ません。ホームページ内の工事のため、ブログの更

新が一時中止になっており、ご迷惑をおかけしまし

た。

またはりきってブログを更新していきたいと思いま

す。

昨日からの雪でひまわり会の施設周辺は銀世界に!

12月にこんなに積もったのは久しぶりのような気

がします。

今週末はクリスマスイブ。予報では雪が降る予想な

のでホワイトクリスマスになるかもです⛄

クリスマス会も各施設で予定されているので、その

様子もUPしていきますね(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です