令和5年度のスタートです

春。
桜。
4月。

満開の桜のもと、気持ちも新たにブログ再スタート

です。

早速ですが、今日は4月1日ということで社会福祉

法人ひまわり会の入社式が行われました。

社会人初日ということで、新入社の方々はかなり

緊張気味。

ひまわり園施設長より証書が渡され、ひまわり会

職員の仲間入りです。

また今年度より新たに役職に就かれた方にも辞令が

渡されました。更なる活躍に期待!

その後は記念撮影!

新人さんとひまわり園施設長で1枚
最後は職員のみなさんと一緒に!

新人のみなさん、これからのみなさんのご活躍を

期待しています(^_^)

宇宙との交信中?

ホームページのリニューアルも順調に進行中。

完成をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です