おまたせしました ひまわりンカフェ開店です

みなさんこんにちは(^o^)

田植えの時期ですね 

昨日と比べるとずいぶん蒸し暑くなりました。

あまりの気温差の大きさに最近私の周りでも風邪症

を訴える方が増えたように思います。

みなさんも体調管理には気を付けてください。

こちらも久しぶりのOPNEです!

本日(6/9)は約3年ぶりにひまわりンカフェ

再開されました!

今回は送迎を行わないなど、感染対策にも注意し

つつの開催でしたが、10名(新規3名)の方に

参加していただけました(^o^) 

ありがとうございます。

約3年ぶりの開催でスタッフも緊張気味。テーブル

の配置や人と人との距離などに配慮しつつ、「熱中

症対策」の話ダブルタスク(2つの作業を同時に

行うこと)を取り入れた体操などを参加者のみなさ

んと行いました。

こちらもまだまだ制限をかけながらの実施になりま

すが、地域のみなさんに喜んでいただけるような

カフェを開催していきたいと思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です