帰ってきた運動会

みなさんこんにちは(^o^)

梅雨の晴れ間

肌寒かった昨日と打って変わり、今日はムシムシと

梅雨時の暑さが戻ってきた感じです。

南の方では台風も台風も発生し、今後大雨の予想と

なっていますので十分注意してください!

本日(6/7)は約3年ぶりに合同での運動会が開催

されました

競技の前に準備運動

従来ならばご家族様も参加できるように日曜日の開

催でしたが、まだ新型コロナウィルスの脅威も去っ

ていないことから、入所者様と職員のみでの運動会

となりました。

白熱したもの送り競争

3年ぶりにひまわり園ほ乃ぼの園ユニットひま

わりの入所者様が集まってのイベントということ

もあり、かなり盛り上がっていたのではないかと

思います。

実習生の方々も盛り上げてくれました(^o^)

入所者様の競技に加え、職員の競技も行われまし

た。最後は恒例の「炭坑節」で終了。

久しぶりの炭坑節に入所者様も

感染症を考慮して短い時間での開催となりました

が、久しぶりのイベントを入所者様にも楽しんで

いただけたのではないかと思います(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です