もうすぐ七夕

みなさんこんにちは(^o^)

昨夜はひどい雨でした

空模様は昨日の豪雨の影響も残り、まだ雨が降っ

たり止んだりを繰り返しています。

備えあれば憂いなし

まだまだ梅雨が続きそうなので、災害に備えてお

く必要もあるかもしれません。

いつもとちょっと雰囲気の違った壁飾り

今日から7月。下半期のスタートです。ひまわり会

の各施設では、七夕の飾り付けが行われています。

今日はデイケアの飾り付けの様子を撮らせていただ

きました。

願い事、かなうといいですね(^o^)

そういう私も願い事を書こうと思っています。

「夢はでっかく宝くじの1等をお願いします!」

の予定です(定番)

みなさんの願い事は何でしょう?

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です