4年待ちました!夏プロ復活!

みなさんこんにちは(^o^)

風で木がゆれていました。

昨日は猛暑日でしたが、今日は朝から雨が降り

出し、風もかなり強く吹いています。

大雨に注意!

テレビでは今日からの3日間でかなりの雨が降

ると予想されていたので、注意してください。

今日は七夕。施設内の各箇所に短冊や飾り物が

つるされた竹が飾ってあります。

あいにくのお天気で天の川は見れそうにありま

せんが、願いが届くといいですね。

ようやくこの日が来ました!

「4年待ちました」のタイトルにもあるように

今年の夏、ひまわり会の地域貢献事業の1つ、

夏休みこども応援プロジェクトが開催されます!

2019年の様子 この写真のみなさんもずいぶん大きくなっていると思います。

今はそのための準備を進めており、もうすぐ

みなさんに詳しい内容をお伝えできると思いま

す。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です