ホームページリニューアル!

みなさんこんにちは(^o^)

更新できない事情がございましたので半月ぶ

りの更新になります(^^;

いいお天気が続いています。日の当たる場所

は暖かいですが、日陰に入るとヒンヤリしま

す。

朝晩と日中の寒暖差が大きいので、体調管理

には注意してください。

今日は重要なお知らせが!

ここまで見ている人はわかっていただけてい

ると思いますが、ホームページがリニューア

ルされています\(^o^)/

「ホームページをリニューアルしています」

のお知らせから約半年(もう少しかかって

いるかも)。

ほぼ完了と言っていいと思います。ようやく

この日が来ました(T_T)

係った職員の方々、ご苦労様でした。

全体的に見やすくなっているだけでなく、画

像や各施設の情報も最新のものに。

またリアルタイムな情報をできるだけ早くお

届けできるようにブログだけでなく、SNS

(インスタグラム・YouTube)の機能も追加

しています。

まさに現代の生活にマッチしたホームページ

になっています。

面会などまだ制限があることも多いので、で

きるだけ入所者様の様子が見ている方に伝わ

るようにしていきたいと思っているので、時

間があるときにでひまわり会のホームページ

に立ち寄っていただければ幸いです(^O^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です