4年ぶりの職員旅行

みなさんこんにちは(^o^)

寒い日が続いています。私も着込みすぎて丸くなって

いるような気がします(●´ω`●)

雨も少なく、乾燥した状態も続いているので、火の

取り扱いには十分注意してください。

先週(11/30)、私は4年ぶりに職員旅行に行って

まいりました!

新型コロナウィルスが流行し始めてから、4年間職員

旅行も中止していましたが、ようやく今年度から再開

になりました\(^o^)/

それでも1度に行くことはできないので、9月から

7班に分かれて順番に旅行に行くという形を取って

います。

そしていよいよ私の番。今回の旅行先は「糸島」

です。日帰り旅行なので遠くまではいけませんが、

「糸島or下関・門司港」の2つから選ぶことがで

きました。

全国的にも有名な「伊都菜彩」でお買い物。

グローカルホテル糸島内にある「太陽の皿」で昼食の

ビュッフェ。

「またいちの塩製作所」では用途に合わせたお塩

名物のプリンを購入する職員さんもいたりと短い時

間ではありましたが充実していたと思います(^_^) 

少し寒かった‥

今回旅行を計画した旅行委員のみなさん、JA観光の

職員のみさなん大変お疲れ様でしたm(__)m

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です