令和5年度文化祭

みなさんこんにちは(^o^)

今日は久しぶりに朝から雨で、暖かかった昨日が

うそのように今日は冷え込んでいます。

12/17の日曜日はかなり冷え込む予想なので、体調

管理に気を付けてください。

今日は12/7に開催されたほ乃ぼの園の文化祭の様子を

お伝えします(^o^)

新型コロナウィルスが5類になりましたが、面会等でも

制限をかけている現状では制限なしで入場可な文化祭

の開催は難しいということで、今年度も施設ごとでの

文化祭の開催となりました。

ほ乃ぼの園の文化祭は「ミシュラン3星が1日限定

オープン」ということで、「もんじゃ焼き」

「わたがし」「みたらし団子」を楽しんでいただ

きました。

通常の食事ではほとんど登場しないメニューですが、

みなさん喜んで召し上がられていたと聞いています。

楽しんでもらえてよかったと思います(^o^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です