令和5年度 忘年会

みなさんこんにちは(^o^)

日曜日から一気に真冬になったような寒さとなって

います。

昨日は雪もチラチラと。本格的な冬シーズン到来と

天気予報で言っていたので、体調を崩さないように

注意してください。

先週(12/12)、4年ぶりにひまわり会の忘年会

開催されました。

新型コロナウィルスの影響で中止になるようになっ

て4年。久しぶりの開催となりました。

忙しい中、業務の合間を縫って練習し、出し物を

披露してくれた職員さん達がいたり、くじ引き

じゃんけん大会で大いに盛り上がれました\(^o^)/

今年もあと残すところ2週間。やり残しのないよう

に肩の力を抜いて頑張っていきましょう!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です