図書カードのお礼

みなさんこんにちは(^o^)

今日は朝から曇っており、ポツポツと雨が降り始め

ました。

職員さんの話では嘉麻市(旧山田地区)の梅林公園

の梅がもうすぐ満開ぐらいになっているとのことで

した。週末、お天気が良ければ出かけてみるのもい

いかもしれませんね(^-^)

今日は昨年の10月末にひまわり会近隣の2校の小学

校に図書カードを寄贈しましたが、そのお礼という

ことで、嘉穂小学校の校長先生と児童のみなさんが

来てくれました\(^o^)/

お礼の言葉と一緒に、お手紙と購入された本の写真

が載ったポスターをいただきました。

牛隈小学校からも同じようにお手紙と購入した本の

ポスターをいただいています。

いい本と出会えるといいですね(^-^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です