令和6年2月 ひまわりンカフェ 健康について

みなさんこんにちは(^o^)

昨日・今日と天気が良かったせいか花粉が飛びまく

っています。

2年前くらいから花粉症デビューした私も、もれな

く鼻や目が大変なことになっています。

今日は先週(2/9)に行われたひまわりンカフェ

の様子をお伝えしたいと思います(^-^)

今までカフェの様子は参加した職員さんに画像を

撮っていただき、話を参考にブログにUPしてきまし

たが、今回ついに私もカフェデビューしました!

健康についての簡単な講義をさせていただきました。

講義するのは久しぶりだったので、かなり緊張して

しまいました(^^;

参加されたみなさんの健康維持に少しでも役に立て

ば幸いです。

終わってみて考えると、毎月これを準備したりする

のは改めてとても大変だと気付かされました。

みんさんご苦労様ですm(__)m

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です