いよいよ明日は『運動会』‼

みなさんこんにちは(^_^)

ジメジメする日が続いていますね~。もうすぐ梅雨入りかな

そんな中、ほ乃ぼの園では先日植えた野菜の苗がスクスク育っていますよ!(^^)!

苗 成長

収穫が楽しみです。私達職員も苗に負けないように元気出さないと‼

明日はひまわり会 四大行事の1つ『運動会』が開催されます!

施設内のあちこちにご案内のポスター。カウントダウンもすすみ、気が付けばあと1日Σ(゚Д゚)

運動会・ポスターpng

運動会の準備も大詰めに来ています。大きな看板(2mくらいかな)が出来ていました!

DSCN4132

会場(大ホール)の入り口付近

ビフォーアフター

もうちょっとアップで

入口

風船でかわいらしく華やかになってます!運動会役員のスタッフも『自信作~(*^^)v』とおっしゃっていました。

私がコソコソ撮影している間も役員の方たちは、リハーサルに余念がありませんでたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSCN4151DSCN4157

まだまだ細かい部分の調整に時間がかかるようです。

明日の運動会が大成功することを祈っています!(私も撮影班で頑張りますよ!)

【 お知らせ 】

明日(5月29日)の運動会は午前10時より、

ひまわり園3F地域交流ホーム(大ホール)で開催されます。

屋内なので雨天中止はありませんよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です