ひまわり会 合同運動会\(^o^)/

5月29日にひまわり会合同運動会が開催されました\(^o^)/

利用者様・ご家族様とても喜ばれていたかなと思いました。

ユニット・ひまわり園連合VSほ乃ぼの園が対決いたしました!!

まず、応援団紹介。白、赤に分かれて闘魂注入をしているところです(笑)

09596

 

次に、利用者様競技です。もの送り競争で3試合いたしまして、2勝1敗でほ乃ぼの園が勝利(涙)

097096

次は、利用者様・ご家族様・職員による合同ダンスです!!うまく踊れませんでしたが、間違えも笑顔で

とても楽しくダンスを踊ることができました(*^_^*)

ご家族様による借り物競争です。応援団長と大きな声をでして、借りていました。

 

098   103

障害物競走では、急きょ、職員が参加することになり、一生懸命走っていました!!

お疲れ様です(^○^)

 

105100099

101最後の競技で綱引きをいたしました。ご家族様もご参加され、マジ対マジの戦いになりました!勝ったのはユニット・ひまわり園連合チームです!!

しかし、最終結果で106

ご利用者様・ご家族様、お疲れ様でした。ご参加、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です