一面の銀世界‼ 

みなさんこんにちは(^_^)

朝起きて、外に出てみると「なんじゃこりゃー」Σ(・ω・ノ)ノ!

雪がどっかり積もってます。予想してませんでした…そこから大慌て\(゜ロ\)(/ロ゜)/

親は慌てているのに、子供は雪をみて興奮気味。九州は雪が少ないからですね。

そんなこんなで、そろそろと車を走らせ、無事に施設へ到着。

積雪①

積雪②

施設の周りも雪だらけ。職員さんの中には歩いて出勤されている方も。

どのくらい積もっているか測ってみました。

積雪③

ベランダに積もった雪はおおよそ6cm。

積雪④

ベランダの手すりの上には9cmほどの雪が積もってました!

これだけあれば雪だるま⛄が作れそうです。帰るときにはどこかにあるかも。

+ + + + + + + + + + + + +

2週間後に迫った「福祉のしごと就職フェア in Fukuoka 2017」の準備も

着々と進行しています!

ひまわり会のロゴに(今年は3Dに挑戦しました)…

積雪⑥

積雪⑦

配るためのチラシ(バレンタインデーも近いのでピンク中心に)…などなど

積雪⑤

参加される方はぜひひまわり会のブースにも遊びに来てくださいね!

ブース番号は『130番』です!

積雪⑧

外ではまだまだ雪が降っています。みなさん運転にはくれぐれもご注意ください!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 【 お知らせ 】

『福祉のしごと就職フェア 2017 in Fukuoka』

期日:平成29年2月4日(土曜日)

会場:クローバープラザ(福岡県春日市原町3-1-7)

時間:12:00~16:00

ひまわり会も参加します(130番ブースです!)

 福祉のしごとに興味ある方はぜひ参加してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です