家族思いなイベント『感謝の夕べ』‼

みなさんこんにちは(^_^)

連日、暑い日が続いています。朝の天気予報で「本日の最高気温は36℃」…

感謝の夕べ②

なんて聞いた日には、仕事始める前からモチベーションが↓してしまいそうです(~_~;)

まだ私は室内の仕事だからいいほうですが、外での仕事の方はさぞ大変だと思います。

朝倉の被災地での活動されている方々も、体調には気を付けて頂きたいと思います。

感謝の夕べ①

さてはタイトル通り『感謝の夕べ』の報告をしたいと思います(^_^)

大ホールの会場には多くの方がいらっしゃっていました!

感謝の夕べ④

もう30年以上も続く、ひまわり会の福利厚生イベントです。家族思いなイベントとあるように

職員だけでなく、そのご家族も参加できるイベントです‼

感謝の夕べ⑤

「何がいいの?」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、ご家族のいる方にとっては

自分の働いている職場やどんな人と働いているかをご家族に紹介しやすい機会になりますし、

ご家族も安心でき、なにより『輪』が広がっていく感じがしますよね(^_^)

感謝の夕べ③

永年勤続者の表彰や新人紹介・ビンゴ大会など内容も盛りだくさんですよ!

感謝の夕べ⑥

またお食事お酒もあるので、お腹も満たされます!(のん兵衛の私にはたまりません‼)

こんな家族思いのイベントのあるひまわり会‼一緒に働いてみませんか?

みなさんのお越しをお待ちしていますよ(^_^)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「九州北部豪雨」

被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

ひまわり会では「感謝の夕べ」のビンゴ大会での収益の一部を「九州北部豪雨」で

被災された方々への義援金とさせていただきます。

被災された皆様が 1日も早く生活再建ができますよう、

ひまわり会でもできる限りの支援をさせていただきます。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 【 お知らせ 】

『福祉のしごと 就職フェア in FUKUOKA 2017』

 ひまわり会も参加いたします‼

開催日:平成29年8月5日(土曜日)

時 間:13:00~16:00

場 所:クローバープラザ(春日市)

※ひまわり会のブースは48番です。みなさまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です