定年お祝い会とお花見!定年でもまだまだ現役です‼

みなさんこんにちは(^_^)

昨日まではいいお天気でしたが、今日は下り坂春の嵐になる所も

ということなので、お出かけの際は気を付けて下さいね!

花見①

ひまわり園の庭の花々も徐々に緑の葉が目立つようになってきました。

花見⑲

そして昨夜は『平成30年度 定年お祝いの会・職員花見の会』

開催れました(^_^)

花見②

少し早く会場に到着。まだそれほど集まっていないようです。

花見③

くじ引きの抽選箱に名前を書いた紙を投入し、自由席なので

私は画像を撮りやすいように中央の席へ。

花見④

開始時間も迫ってきたということでみなさん集まってきています。

ほぼ定刻通りに開始です。

今年初めに亡くなられたひまわり会前理事長役員の方の冥福を祈って

全員で黙とう。

花見⑤

花見⑥

黙とうの後、新理事長のあいさつから始まり、名誉園長から定年を迎えられた

職員さんへ記念品の贈呈がありました。

花見⑦

まだまだみなさん働いていただけるということなので頑張っていただきたいです!

花見⑧

そして,ほ乃ぼの園の新施設長の乾杯の音頭でカンパ~イ( ^^) _UU_(^^ )

花見⑫

花見⑪

お食事は懐石料理ビールをグイッと飲んでプハ~(*´Д`)幸せ

花見⑨

そうこうしていると、ステージ上には新人職員さん達が集合!

昨年の忘年会以降に入社された方が10名2ケタいらっしゃいます!

ひまわり園施設長から記念品の贈呈の後、新人さんより意気込みを語っていただきました。

花見⑩

ん、ん!携帯電話のA○のCMで聞いたことのある音楽が聞こえてきて……

新人のみなさんが…踊り始めました…このダンス…どこかで見たような( 一一)

ひまわり会のラッパー⁉も登場し、にぎやかなステージとなりました!

花見⑬

その後、抽選会!意外といいものが当たります( *´艸`)

花見⑭

さらにさらに待ちに待ったじゃんけん大会

花見⑮

勝利の栄光⁉を目指して、みなさんいいの表情です。

運が味方した職員さんはニコニコです!

花見⑯

万歳三唱のその前に…記念撮影

花見⑰

最後は万歳三唱で締め!良い年度初めの行事になったと思います。

にぎやかなことが好きだった前理事長も喜んでいただいていると

思います(^_^)

花見⑱

最後に「本日のベストショット!」を見ながら…今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です