梅雨の晴れ間に…カフェはどうですか?

みなさんこんにちは(^_^)

6月カフェ①

今日は朝から晴れています早くも台風が発生したとニュースで

言っていましたが、私の小さい頃からすると台風の季節もずいぶん

早まったような気がします(+_+)

6月カフェ⑧

台風も危険ですが、今日は湿度も高く蒸し暑いので熱中症に注意しましょう!

6月カフェ⑤

今日は昨日(6/8)開催された『ひまわりんカフェ うしくま』

様子をお伝えしたいと思います。

昨日もたいへん暑い1日でしたが、27名の方々にご参加いただきました(^o^)

6月カフェ④

当法人のひまわり園施設長より「終活」についてのお話がありました。

6月カフェ②

私の手元にも講義の際使われた嘉麻市より発行された「終活」に関する

ガイドブックのようなものが届いております。

6月カフェ③

中を開くと、終活を始めるにあたっての準備やどのように進めたらよいのか

など、チェック項目付きで分かりやすく説明されています。

市役所などに行けばあると思うので、気になる方は手に取ってみてくださいね。

6月カフェ⑥

講義のあとは、脳トレ体操を行ったようですよ。

6月カフェ⑦

ひまわり会40周年記念講演のチラシも見えます(^_^)

みなさん、ぜひいらしてくださいね!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

『社会福祉法人ひまわり会40周年

 介護老人保健施設ほ乃ぼの園25周年記念式典・講演会』のご案内

日 時:平成30年7月1日(日曜日)

開場(12:45~)  記念式典(13:00~)  講演会(14:00~)

場 所:特別養護老人ホームひまわり園

         3階 地域交流ホーム(大ホール)

【お問い合わせ】

 0948-57-3456

 特別養護老人ホーム ひまわり園まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です