福岡県働き方改革推進大会で表彰されました‼

みなさんこんにちは(^_^)

よかろうもん表彰①

今日は少し曇っています。夜からは雨のようで週末は気温もぐっと下がるようですので

体調管理に気を付けて、風邪などひかないようにして下さいね。

よかろうもん表彰③

それにしても、ここ最近は災害ばかりです。近畿地方を襲った台風21号、今朝早くに

北海道で起こった大地震。どちらともかなりの被害が出ている様子。

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を

お祈り申し上げます。

よかろうもん表彰⑤

そして今日は、先日(9/4)に福岡市内で行われた

働き方改革推進大会でひまわり会が雇用管理改善企業・職場として

表彰されたときの様子とそれに関して取材を受けた時の様子をお伝え

したいと思います(^_^)

まずは大会の様子から。

よかろうもん表彰⑥

昨年度より開催されている福岡県働き方改革推進大会

誰もが働きやすい魅力ある職場環境をつくるための「働き方改革」を推進することを目的に

開催されているようです。

よかろうもん表彰⑦

その中で働き方改革に資する優良な取組みを行っている企業を表彰する

「福岡県雇用管理改善企業・職場表彰(よか・ろう・もん表彰)」ひまわり会が表彰されました‼

会の代表としてひまわり園施設長が表彰を受けました。

よかろうもん表彰④

9/4には夕方のニュース等でも取り上げられたようですよ。

よかろうもん表彰②

そして当日会場で配られるパンフレットのために8/6に取材を受けました。

よかろうもん表彰⑧

施設長や職員さん達へのインタビューや各施設の様子などを取材しておられました。

よかろうもん表彰⑨

いつも撮る側の取材スタッフの方は撮られるのは初めてかもと

おっしゃられていました(^_^) ネタがあればすぐに駆けつけますよ‼

『子育て応援宣言企業』『雇用管理改善企業』としても表彰されている

ひまわり会で一緒に働いてみませんか?

よかろうもん表彰⑩

施設見学は随時受け付けていますので、まずはお電話を‼

テレビショッピングのようになってしまいましたが、気になる方は

ぜひ1度見学に来てみてくださいねヽ(^。^)ノ

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

第27回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:講習会『 福祉用具について  』

開催日:平成30年9月14日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です