ちっちゃな来園者きたる! 

みなさんこんにちは(^_^)

めぐみ保育園①

今日はどんより。朝からどんよりです。雨は降りませんがどんよりです。

めぐみ保育園②

先日(10/29)、私は情報発信力の向上のためにひまわり園施設長と

福岡市内の某有名ホテルに研修に行ってまいりました( `ー´)ノ

今後のブログ内で向上したその能力を発揮でればと思っております‼

めぐみ保育園⑤

で、その頃ひまわり会施設の方にはちっちゃな来園者の方々が‼

嘉穂中学校の近くにある「めぐみ保育園」より5歳児・4歳児の

園児たちが来てくれました(^_^)

めぐみ保育園⑫

緞帳が上がると園児たちの姿が‼

めぐみ保育園③

保育園の先生から紹介があり、いよいよ演技のスタートです‼

めぐみ保育園④

めぐみ保育園⑦

4歳の園児による歌+ダンス

めぐみ保育園⑥

めぐみ保育園⑧

5歳の園児による鍵盤ハーモニカの演奏カラーガードを使ったダンスなど。

どの演技もかわいらしく、入所者様や利用者様も大喜び(^_^)

めぐみ保育園⑨

最後は園児からのプレゼント!

心温まるプレゼントに入所者様や利用者様だけでなく、職員もほっこりした気持ちに

していただきました(*´Д`)

めぐみ保育園⑪

めぐみ保育園⑩

「またきてね~」と孫を見送るおじいちゃんやおばあちゃんのように

入所者様や利用者様は最後まで笑顔で園児たちに手を振っておられたようです(^_^)

「めぐみ保育園」の園児の子供たち、先生方、大変ありがとうございました。

ぜひ、また遊びに来てくださいね(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

①第29回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:講習会『 文化祭用 展示作品制作‼  』

開催日:平成30年11月9日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

②平成30年度  社会福祉法人 ひまわり会 『文化祭』

開催日:平成30年11月18日(日曜日)

作  品  展  示:11:00~14:00

喫茶コーナー:11:00~14:00

場 所:特別養護老人ホーム ひまわり園3階 地域交流ホーム

                      (大ホール)

※ひまわり会4大行事の締めくくり!「文化祭」

 多くのご家族の方々のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です