今週は嘉穂小学校2年生が登場‼

みなさんこんにちは(^_^)

県大会②

午前中はお天気が良かったんですが、午後になってから雲が広がってまいりました。

夜には雨になりそうな感じです。一雨毎に寒くなっていくんでしょうね。

県大会①

嘉麻市で日曜日(11/4)に開催された「全国高等学校駅伝大会 福岡県予選」

男子は大牟田高校、女子は筑紫女学園が見事優勝となりましたパチパチ

県大会⑨

男女とも上位3チームは九州大会に出場するそうです。

その九州大会もここ嘉麻市で11/18(日)に開催されるそうです。楽しみですね(^_^)

県大会③

月曜日(11/5)にひまわり会にはまたもかわいらしいお客さんが…。

元気な嘉穂小学校2年生のみなさんがやってきてくれました(≧▽≦)

今回も仕事がひと段落したところで取材へGo‼ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

県大会④

大ホールに着くと緞帳が下がっており、みなさん拍手を……。終わった⁉

県大会⑩

と思ったら、獅子舞の格好をした小学生と大きな太鼓が登場しました!(^_^;)間に合った

県大会⑤

勇壮⁉というよりかわいらしく見えてしまう獅子舞

でも後ろで演奏している太鼓の音は大迫力でした‼

太鼓の演奏と獅子舞を代わる代わる披露してくれました(^_^)

県大会⑥

いったん終了となりましたが、司会の相談員Yさんの呼びかけで「アンコール」

沸き起こり、再度登場してくれました‼

県大会⑧

アンコールに応えて、ダンス(DA PANP:USA)を披露してくれました‼

全員で踊るダンスは大迫力!さらにその動きの軽さにビックリ(;゚Д゚)

県大会⑦

何度も練習したんでしょうね。上手でしたよ(^_^)

入所者様たちも大変喜ばれていました。また遊びに来てくださいね‼

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

①第29回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:講習会『 文化祭用 展示作品制作‼  』

開催日:平成30年11月9日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

②平成30年度  社会福祉法人 ひまわり会 『文化祭』

開催日:平成30年11月18日(日曜日)

作  品  展  示:11:00~14:00

喫茶コーナー:11:00~14:00

場 所:特別養護老人ホーム ひまわり園3階 地域交流ホーム

                      (大ホール)

※ひまわり会4大行事の締めくくり!「文化祭」

 多くのご家族の方々のご参加をお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です