食欲の秋‼今日は何を握りましょうか⁉

みなさんこんにちは(^_^)

昨日の夜は久しぶりに雨が降りましたが、今日は晴れ間も見えています。

回転ずし⑦

週明けはまた寒さが戻るようなので、体調管理に気をつけてください‼

回転ずし①

11月5日~7日にかけ、ひまわり会では入所者様に

『 回転ずし 』が振る舞われました(^_^)

毎年恒例になりつつあるこのイベント。5日はひまわり園、6日はほ乃ぼの園

7日はユニットひまわりと各施設ごとに行われました。

回転ずし②

回転ずしの行われる前の週に開店準備の様子です。

回転ずし⑤

開場の雰囲気を盛り上げようと、サービス委員会の職員さん達が

お寿司やお魚などの絵を貼っていきます。だんだんにぎやかになってきました。

回転ずし⑥

そして私は6日のほ乃ぼの園の時に取材をさせていただきました(''◇'')ゞ

食中毒感染症の可能性から、普段の食事には「生もの」は提供されないんですが、

この日ばかりはその「生もの」が主役です!

回転ずし③

久しぶりの握りずしにみなさん笑顔が絶えません(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

回転ずし④

辺りを見回すとだんだんお皿が積みあがっていきます。

みなさん満足されている様子です。よかったよかった(^_^)

また来年の開催をお楽しみに‼

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

平成30年度  社会福祉法人 ひまわり会 『文化祭』

開催日:平成30年11月18日(日曜日)

作  品  展  示:11:00~14:00

喫茶コーナー:11:00~14:00

場 所:特別養護老人ホーム ひまわり園3階 地域交流ホーム

                      (大ホール)

※ひまわり会4大行事の締めくくり!「文化祭」

 多くのご家族の方々のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です