文化祭間近!カフェで作品制作!

みなさんこんにちは(^_^)

カフェ②

今日も気持ちよく晴れ☀渡っております。どこかへ出かけるのもいいかも。

カフェ①

紅葉も九州各地で見頃を迎えているようです。明日もお天気良さそうなので

出かけるのもいいかもしれませんね(^_^)

カフェ④

さてさて本日は昨日(11/9)に開催された

『ひまわりんカフェ うしくま』の様子をお伝えしたいと思います!

昨日も21名の方々にご参加いただきました\(^o^)/

カフェ⑨

今回のカフェは「文化祭展示用作品作り」ということで、制作活動を

行っていただきました。さてさてどんなものが出来上がるんでしょう?

カフェ⑤

ご参加いただいたみなさんに空きビンが配られていきます。

空きビンの底にカラーサンドを敷き詰めているようですね。

カフェ⑥

その作業が終わったところで……みなさん中央にあるテーブルに集合!

("゚д゚)ウム―、さながらバーゲンセールのようです。

ビンの中に入れる材料を選ばれているようです。自分で選べるのって楽しいですよね(^_^)

カフェ⑧

今度は選んだ材料をビンの中に順番に入れていきます。まさにセンスが

問われる部分であります‼

カフェ⑦

そして……出来上がり‼It’s ワンダフル‼

まるでテラリウムのようですね。

出来上がった作品は『文化祭』で展示させていただきます。

カフェ③

他にもたくさん展示物があるので、気になる方はぜひ遊びに来て下さい‼

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

平成30年度  社会福祉法人 ひまわり会 『文化祭』

開催日:平成30年11月18日(日曜日)

作  品  展  示:11:00~14:00

喫茶コーナー:11:00~14:00

場 所:特別養護老人ホーム ひまわり園3階 地域交流ホーム

                      (大ホール)

※ひまわり会4大行事の締めくくり! 「文化祭」

 多くのご家族の方々のご参加をお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です