デイケア 紅葉ドライブ‼

みなさんこんにちは(^_^)

ドライブ⑨

晴れていますが雲が多いようです。気温もずいぶん下がってきて

だんだん冬らしくなってきましたね。

ドライブ⑩

そういえばテレビで北海道では128年ぶりに遅い初雪と言っていました。

今年は暖冬になるんでしょうか…

ドライブ①

今日は11月14~16日の3日間で行われたデイケアの

紅葉見学ドライブの様子をお伝えしたいと思います(^_^)

ドライブ②

私がお供することになったのは2日目の15日。

お天気は快晴!これ以上ないドライブ日和でした\(^o^)/

ドライブ③

利用者様とスタッフ、合わせて17名がマイクロバスとミニバンの

2台に乗り込み、いざ紅葉見学へ出発!

ドライブ④

小石原方面から目的地の英彦山へ向かいます。

英彦山を上へ上へ登っていくとだんだん木々が色づいていきます。

緑と赤のグラデーションがとてもきれいでした。

ドライブ⑥

目的地に到着し、トイレも兼ねて一休み。

施設の周辺の気温は16℃でしたが、ここでの気温は12℃!

4℃も違うなんて。どおりで肌寒いわけです(+_+)

ドライブ⑦

トイレ休憩も終わり、紅葉をバックに記念撮影‼

ちょっとした思い出作りができました(^_^)

ドライブ⑧(お菓子をパクリ)

来年もまたみなさんで行けるといいですね。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です