今年も残すところあと1ヶ月‼

みなさんこんにちは(^_^)

12月スタート②

今日はうっすら曇っていますが晴れ間も見え、体感的にも暖かく感じます。

12月スタート①

そうです!今日から12月スタート!今年も残すところあと1ヶ月

12月スタート⑦

12月スタート⑥

ひまわり会の施設内もあちらこちらにが飾られており、

季節感を演出してくれています(^_^)

12月スタート⑧

今日は先日(11/21)に行われた11月学習会の様子を

お伝えしたいと思います!

12月スタート⑨

11/17・18文化祭が開催され、その翌週ということで

若干慌ただしい中の開催となりました(;゚Д゚)書類のシメキリガ……

12月スタート④

各委員会より今年度上半期の活動報告が行われ、報告の最後に

「身体拘束検討委員会」から身体拘束についての学習会も行われました。

12月スタート⑤

他施設の委員会の様子を知っているわけではありませんが、

ひまわり会の委員会はとてもよく頑張っていると思います( `ー´)ノ(自画自賛)

でなければ毎年毎年これだけの報告ができるとは思えません‼

これからも利用者様やご家族様にとって良い施設であり続けられるように

委員会活動を頑張っていきましょう‼

12月スタート③

そしてその委員会活動の様子は各施設に掲示されているので、

ご来園の際はぜひパネルに目を向けてくださいね(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

第30回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:レクレーション『 クリスマス会&忘年会  』

開催日:平成30年12月14日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です