参加する前にもう一度ご確認を‼

みなさんこんにちは(^_^)

追加②

今日で2月も終わり。今日は朝から曇りがち。私の心も曇りがち(T_T)

なぜかといいますと……大変個人的な事ですが、最近本格的にダイエットを始め、

今回こそはと意気込んでいる所で、「お腹がぽっこり」「制服がパンパン」

言われ心が折れそうです(T_T)

追加①

まだ始めて1ヶ月足らず。ここでやめるわけにはいかないので、これをバネに

頑張っていこうと思います( `ー´)ム でも凹む~(T_T)

今年も参加④

個人的な内容からスタートしました本日のブログは、

「福祉のしごと就職フェア 2019 in FUKUOKA」の追加分です!

今回会場で配られる求人冊子にはひまわり会の募集は介護職・看護職・相談員

募集しかありませんが…………

追加⑤

管理栄養士さんも募集するすることになりました‼

当日ブースに来ていただくとちゃんとわかるように募集の案内を出しておきます!

万が一いや億分の一ぐらいの確率かもしれませんが、ブログを見て興味がわいた方は

直接施設の方にご連絡いただいても結構ですよ!お待ちしています(^_^)

追加③

年度ごとにマナーチェンジを行っている紹介冊子。今年ではや5年目。

最近はパソコンで説明される施設も増えていますが、ひまわり会は

紙媒体で勝負したいと思います!その内変わるかもしれませんが……

追加④

またブースに来ていただいた方限定で「ひまわり会 クリアファイル」

プレゼントしたいと思います‼

他にも用意していますが、それは内緒にしときますね(^_^)

追加⑥

もしかすると当日は予定があって行きたいけど行くことができないと

いう方のために紹介冊子をPDFにしたものを張り付けておきますので、

気になった方もならない方もぜひ見て行ってくださいね(^O^)/

【 介護職員 】

H30年度介護①

H30年度介護②

【 看護職員 】

H30年度看護師①

H30年度看護師②

【  相談員  】

H30年度相談員①

H30年度相談員②

もう一度ご連絡。ひまわり会のブース番号は…

今年も参加⑨

みなさまのお越しをお待ちしています!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

①第33回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:レクレーション『 節分(豆まき) 』

開催日:平成31年3月8日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

 

②『福祉の仕事就職フェア 2019 in FUKUOKA』

日時:平成31年3月9日(土曜日) 

場所:クローバープラザ(福岡県春日市原町3-1-7)

※社会福祉法人 ひまわり会のブースは153番です‼

 みなさまのお越しをお待ちしています(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です