今日から夏休み‼ 夏休み直前のイベントといえば…

みなさんこんにちは(^_^)

感謝の夕べ①

台風の接近に伴い、各地で大雨☂になっているようです。

感謝の夕べ⑮

特別警報も出ているようなので、警報の出ている地域のみなさんは

早め早めの行動を心掛けてください!

感謝の夕べ⑯

小学校や中学校は今日から夏休み

楽しみにされていた子供さん達も多いかと思います(^_^)

感謝の夕べ④

そして、ひまわり会夏休み直前のイベントといえば…

そう『感謝の夕べ』です‼

今日は昨日(7/19)行われた『感謝の夕べ』の様子を

お伝えしたいと思います(^_^)

感謝の夕べ②

受付開始時間前には会場の大ホール前に多くの人だかりが。

感謝の夕べ⑥

受付を済まし会場内へ。

感謝の夕べ⑤

時間とともにどんどん人が集まってきました。

感謝の夕べ⑫

定刻になり、ひまわり会理事長の挨拶からスタート。

感謝の夕べ⑦

そしてひまわり会に長く貢献してくれた職員さんに対する永年勤続表彰‼

10年目の方が多い中、20年目の方もいらっしゃいました‼

これからも頑張ってくださいね(^_^)

感謝の夕べ⑧

続いて新人紹介。これから頑張ってください。まずは10年を目指して!

感謝の夕べ⑨

そうこうしていると、次々に料理が並べられていきます。

感謝の夕べ⑩

そしてほ乃ぼの園事務長の挨拶の後、かんぱ~い

私も久しぶりに生ビールをいただきました( *´艸`) う、うますぎる~

感謝の夕べ⑪

しばらくして『ビンゴ大会』がスタート!

しかし、ビンゴがそろうことはなく、あえなく撃沈(T_T)

感謝の夕べ⑬

最期はひまわり園施設長の挨拶で閉会となりました。

子供たちもたくさん来ていらっしゃいました。みなさん楽しい時間が

過ごせたのではないかと思います(^_^)

生ビールを飲んで充電もできたので、また明日から頑張ろうと心に誓った私でした。

感謝の夕べ⑭

そういえば来月は「夏祭り」も。

ひまわり会の夏はイベント盛りだくさんです!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

夏休みこども応援プロジェクト 2019

開催日:1日目 平成30年7月26日(金曜日)

       『工作教室 夏デコ フォトスタンド作り!』

    2日目 平成30年8月8日(木曜日)

       『習字教室 初心者も大歓迎!』

   時 間: 教 室    9:00~13:00

       ぷちシアター 13:00~15:00

場 所:ひまわり園 3階(地域交流ホーム)

※参加費は100円(昼食もついています)

 7月8~7月19日がお申込み期間となっています。お早めに。

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 井上まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です