くわしくは昨日(8/22)の西日本新聞を‼

みなさんこんにちは(^_^)

新聞⑥

が降ったりやんだり、降りそうで降らないジメジメとした蒸し暑い日が続いています。

気温自体はいつもの8月と比べると少し涼しい気もします。

新聞⑩

そしてそして、タイトルのごとく朝からニュースが飛び込んできました‼

デイケアをご利用されている利用者様から、ひまわり会が新聞に載っていたよとの

報告を受けましたΣ(・ω・ノ)ノ!

新聞⑪

いつの新聞か尋ねると、昨日(8/22)の西日本新聞との事。

施設にある昨日の西日本新聞を急いでチェック( ..)( ..)( ..)⁉

新聞①

‼ありました!ありましたよ‼

今年度行われた『夏休みこども応援プロジェクト(夏プロ)』の様子が

写真と共に載っているではありませんか(≧▽≦)

夏プロ2019⑦

何度か問い合わせて、取材は時間が取れないが投稿であればとのことで

夏プロの様子を投稿したところ採用していただけたようです(^_^)

筑豊地区担当の記者の方、どうもありがとうございました!

夏プロ 習字④

ひまわり会の活動が少しでも地域の方々に見ていただけたと思うと

たいへんうれしく思えます(^_^)

今後の広報活動にも弾みがつくかも。

夏祭り①(昨年度の打ち上げ花火の様子)

明日は社会福祉法人ひまわり会8月メインイベント『夏祭り』が開催される予定です!

新聞②

夏祭り役員さん達の頑張りのおかげで、屋外・屋内共に準備は出来ているようです。

新聞③

今年もキッズコーナーが用意されているようです。

新聞④

輪投げお菓子釣り金魚すくいなどいろいろあるようですよ(^_^)

新聞⑤

恒例の打ち上げ花火もあるようなので楽しみにして下さいね!

天気が少し心配なので、てるてる坊主でもさげてみようと思います。

新聞⑧

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 求人⑩

開催日:令和元年8月24日(土曜日)

時 間:18:00~

※打ち上げ花火は19:45~を予定しています

場 所:ひまわり園 3F 地域交流ホーム

みなさまのお越しをお待ちしております!

夏プロ 習字①

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

第39回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:『(講習会) 福祉用具について』

開催日:令和元年9月13日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です