昨日は「中秋の名月」 ご覧になりました?

みなさんこんにちは(^_^)

中秋の名月①

良いお天気☀が続いています。気温も下がってずいぶん過ごしやすくなりました。

中秋の名月③

近くの田んぼでは稲刈りも始まっていて、秋の訪れを目でも感じることが

できるようになりました(´ー`)

中秋の名月④

タイトルにもあるように昨日(9/13)は「中秋の名月」

早い時間には良く見えてたので、夕食後にもう一度見ようと思ったら

月に隠れて全く見えませんでした(^^;)

時間帯や場所によって見えたり見えなかったりしたようですね。

中秋の名月⑤

今日は満月のようなので、昨日見逃した方は今日のお月様を見てもいいかもしれません。

中秋の名月②

そして、来週の月曜日(9/16)は「敬老会」が開催されます!

今年度、ご長寿表彰(100歳以上)ではなんと10名の方が表彰される予定です!

さぁ、今年はどんな「敬老会」になるんでしょうか。いまから楽しみです。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

鶴亀

開催日:令和元年9月16日(月曜日)

時 間:14:00~

場 所:ひまわり園 3F 地域交流ホーム

みなさまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です