令和元年 ひまわり会職員旅行 第1班出発!

みなさんこんにちは(^_^)

旅行1班①

を眺めてぼーっとしているとあっという間に時間が過ぎている事って

ありますよね。そう、気付くと2週間ほどブログアップしてませんでした……

毎年毎年こんなことがあります。大目に見てやってください(^^;)

旅行1班②

そんなどうでもいい話はおいといて、今日はいい天気

どこかにお出かけしたくなる陽気ですね(^_^)

今日の空模様の画像にはいつもはないバスが映っています。

旅行1班⑨

そう!今日はひまわり会職員旅行の第1班の旅行の日なのであります!

旅行1班③

今年度は旅行役員もやっていた私。楽しい旅になるようにと飲み物も

たくさん仕入れてきました( ^^) _U

旅行1班④

出発時間近くになるとバスも到着(ん、中型バスが大型に。まっいっか)

旅行1班⑤

職員さんもぞくそく乗り込んでいきます。

旅行1班⑥

人数が少ないのに大型バスなので、ゆったり旅行できますね(^_^)

旅行1班⑦

全員がそろったところで、いざ出発‼

今回は日帰り旅行なので、その日のうちに帰って来ました。

全員無事で何よりです(^_^)

旅行1班⑧

「旅行、どうでしたか」と尋ねると「楽しかったですよ」と返事が帰って来ました。

旅行役員としてはホッと胸をなでおろす瞬間です(^_^;)よかった

私はまだ後の班で行くようになっているので、その時は食事やアクティビティの

様子などブログにアップしたいと思います(''◇'')ゞ

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

第40回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:『押し花でものづくり』

開催日:令和元年10月11日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です