ひまわり園 筑豊地区事例研究発表会で発表!

みなさんこんにちは(^_^)

発表会①

昨日は午後からいお天気でしたが、今日は朝から

曇って時々小雨も降っています。

発表会②

本日で3日目となったブログの連続UP。

そろそろネタ切れだろうとお思いのあなた。

まだですよ。今月は予想以上にイベントが多く、

ブログの編集が追い付いていきません(T_T)

発表会③

どれほど見ていただいているかはわかりませんが、

ひまわり会の情報発信を止めるわけにはいかない

ので頑張ります( `ー´)ノ~

発表会⑤

今日内容は職員さんが協力して取り組んだ内容

なので、手を抜くことができません!

発表会④

今日は先日(11/19)に

飯塚市のコスモスコモンで行われた

「筑豊地区事例研究発表会」

ひまわり園の職員さんが発表した様子を

お伝えしたいと思います(^_^)

発表会⑮

発表の内容はひまわり園で行われている

「看取り介護」について発表でした。

発表会⑥

看取り委員会が以前から行ってきた活動の内容や

1人の入所者様の看取り介護を行うにあたって

起こった様々な問題や葛藤、苦労などを発表

されたようです。

発表会⑨

この日のためにずいぶん前から準備されていた

ようです。私もちょこっとだけお手伝いさせて

いただきました(^_^)

発表会⑫

残念ながら業務の都合上で会場に行くことは

できませんでしたが、撮ってきてもらった画像を

見る限りでは大成功といったところでしょうか。

発表会⑭

発表会に参加された他施設の方にもひまわり会の

活動を知っていただくいい機会になったと思い

ます。

発表会⑬

発表にかかわった職員のみなさん、本当にご苦労

様でしたm(__)m

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + +

カフェ①

第42回 オレンジサロン

『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:『クリスマス会&忘年会』

開催日:令和元年12月13日(金曜日)

時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 

☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です