今度はほ乃ぼの園 全国大会で発表!

みなさんこんにちは(^_^)

全国大会①

今日は晴れ間がでたり、に覆われたりはっきり

しない天気です。気温は少し暖かく感じます。

全国大会②

さて今日で連続4日目のブログUPとなります。

新記録でないでしょうか?4日連続というのは

記憶にありません。

発表会⑭

昨日はひまわり園の職員さん達が発表を行ったと

いう内容をお伝えしました。

全国大会③

本日は先日(11/20~22)の期間に大分で行わ

れた『第30回全国介護老健保険施設記念大会 

別府大分』ほ乃ぼの園の職員さん発表を行った

模様をお伝えします(^_^)

全国大会⑫

私が知る限り、ほ乃ぼの園の全国大会での発表

ではないでしょうか(自信はありません)。

全国大会⑪

内容はリハビリに対してモチベーションの向上が

みられない利用者様に対し、多職種で行うチーム

アプローチの方向性を明確にし取り組んだことで

生活に対しての意欲に向上がみられた例を発表

されたようです。

全国大会④

全国大会ということもあって、会場もあちこちに

あったようで、画像の会場で発表されたようです。

全国大会⑨

会場内は老健の方以外にも、業者の方々がブースを

出して商品なんかの説明を行われたようですよ。

全国大会⑤

そしてこれは発表前でしょうか。

なんとなく緊張感が伝わってきます。

発表時の画像もあったんですが、パソコンに取り

込めず、残念ながらありません。

全国大会⑧

発表後の夜には懇親会があの『うみたまご』

行われたようですΣ(゚Д゚)

全国大会⑦

水族館で懇親会…なんとなくオシャレな感じです。

次の日は他の施設の発表を聞いてから、施設に

帰ってこられたようです。

全国大会⑩

前日のひまわり園に続き、今回のほ乃ぼの園の

発表とひまわり会を世に広める活動はこれからも

続いていくと思います。

まずは今回の発表に関わった職員さん、どうも

ご苦労さまでしたm(__)m

次に誰か発表されるときは、しっかりフォロー

してあげてくださいね(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + +

カフェ①

第42回 オレンジサロン

『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:『クリスマス会&忘年会』

開催日:令和元年12月13日(金曜日)

時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 

☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です