素敵な音楽と共に♬ メリークリスマス

みなさんこんにちは(^_^)

クリスマス会①

雨☂は上がったようですが、曇ったままの空。

12月ももうすぐ終わろうかとしていますが、

は降りそうにありません。

クリスマス会②

各地のスキー場では雪不足で雪乞いをして

いるとニュースで伝えられていました。

クリスマス会③

温暖化の影響でしょうか。確実に気候が変わって

来ているように感じます(-_-;)

クリスマス会⑪

今日は昨日(12/25)行われた

』の様子を

お伝えしたいと思います(^_^)

クリスマス会⑩

クリスマスということでお食事も豪華に‼

私もお弁当を頼んでいたので、ごちそうに

ありつけました( *´艸`)

クリスマス会⑫

今年も松岡音楽教室のみなさんがこの日の

ために練習してきてくれた歌や演奏を披露して

くれました。

クリスマス会④

第1部ではハンドベルの演奏でキラキラ星

きよしこの夜など聞き覚えのある曲を演奏して

くれました。

クリスマス会⑤

その後、ピアノの伴奏に合わせフルート

演奏を披露していただきました。

クリスマス会⑥

第1部→第2部の間にご利用者様にはケーキ

シャンメリーが振る舞われました。

そして第2部では合唱のプレゼント♪

クリスマス会⑦

あわてん坊のサンタクロースお正月など

季節に合ったものの他にNHKの番組の主題歌

だった「優しいあの子」も歌ってくれました。

クリスマス会⑧

ご利用者様達も子供たちの歌声に聞き入って

おられたようです。

楽しいクリスマス会でした(^_^)

クリスマス会⑨

この日のために、数日前から役員さん達が他の

業務の合間をぬって準備されていました。

こんな目に見えない努力が当日の成功に

繋がるんですよね。みなさんご苦労様でした。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です