令和2年も元気にOPEN! ひまわりんカフェ うしくま

みなさんこんにちは(^_^)

カフェ①

今朝はずいぶん冷え込みました。山間部では

の予報も出ていましたが、今のところ雪が

降っている感じではありませんね。初雪ならず。

カフェ⑫

テレビでは札幌で開催される雪まつりの雪が

市内にはないようで遠くから運んできて準備を

している様子が映っていました。

雪不足の影響は様々なところに出ているよう

ですね(-_-;)

カフェ②

さて今日は先週(1/10)に行われた

『ひまわりんカフェ うしくま』

様子をお伝えしたいと思います(^_^)

カフェ③

令和2年も元気にスタートしたカフェ。

今回も27名の方にご参加いただけました。

カフェ④

新年1回目ということで、ひまわり園施設長の

ご挨拶からスタート。

カフェ⑤

その後、誕生日カードのプレゼント。

1月生まれの方が多いようですね(≧▽≦)

みなさんおめでとうございます。

カフェ⑥

続いて「お正月レクリェーション」ということで

福笑いをみなさんに行ってもらいました!

カフェ⑨

目隠しをして、いざはじめ!

周りからのアドバイスを頼りに顔を作って

いきます。あっちこっちそっちどっち?

カフェ⑩

顔の枠におさまっているパーツもあれば、

顔から大きく離れてしまったパーツも…。

カフェ⑪

おもしろい顔がたくさんできたようです(^_^)

また手作りのおみくじを引いていただき

今年の運勢を占ってもらいました。

カフェ⑧

本年も地域の交流の場としてカフェを毎月開催

していきますので、多くの方々のご参加を

お待ちいたしております!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です