本日より再開!

< 今日の一言 >

明日死ぬかのように生きよ。

0000 永遠に生きるかのように学べ。

ガンジー:インドの政治指導者)

6月1日①

みなさんこんにちは(^_^)

弱いが降ったりやんだりしていますが、時折

雲の切れ間から日差しが届いています。

6月1日⑤

6/1現在 ひまわり会の状況

新型コロナウィルス感染者  0人

6月1日⑥

今日、6月1日はひまわり園の開園記念日です!

(1979年開園なので41周年だと思います)

6月1日③

今日は1日で昼食に赤飯や茶わん蒸しなどが

提供ますが、それに加えて恒例の「紅白饅頭」

ついています。

6月1日➁

また今日から約2ヶ月ほど中止となっていた

デイケアと訪問リハビリが再開になりました

久しぶりにデイケアルームに賑わいが戻って

来ました。

6月1日④

感染予防のため制限を設けており、ご利用者様や

ご家族様にご負担をおかけしたしています。

1日も早く以前の状態に戻れることを期待したいと

思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です