新しい日常に慣れましたか?

< 今日の一言 >

一人でできることは多くないが

皆いっしょにやれば

多くのことを成し遂げられる

(ヘレン・ケラー:社会福祉活動家)

新しい日常①

みなさんこんにちは(^_^)

ここ数日暑い日が続いていましたが、今朝は

涼しい朝を迎えることができました(´ー`)

新しい日常➁

6月よりデイケア訪問リハビリが再開になり、

ひまわり会も少しずつ日常を取り戻しています。

新しい日常③

でも福岡県内では新型コロナウィルス感染者が

毎日のように報告され、まだまだ油断はできない

状況にあると思います。

新しい日常④

6/6現在のひまわり会の状況

新型コロナウィルス感染者  0人

ここで現時点で中止が決定している行事をお伝え

します。

新しい日常⑤

6月 ひまわりんカフェ うしくま

8月 夏祭り

以上の行事の中止が決定しています。

新しい日常⑥

その他の行事についても今後どのようにして

いくのか検討する予定です。

新しい日常⑦

緊急事態宣言が解除され、新しい日常がスタート

しましたが、まだまだ慣れるには時間がかかり

そうです(^_^;)

新しい日常⑧

居酒屋なんかで楽しくみんなと飲んだり騒いだり

できたころがずいぶん昔のように感じます。

新しい日常⑨

ワクチンや特効薬ができればまた変わるかもと

希望を持ちながら、早く新しい日常に慣れていき

たいと思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です