梅雨入りしました☂

< 今日の一言 >

行動は

必ずしも幸福をもたらすわけではありませんが、

行動がなければ幸福はありません。

(ウィリアム・ジェームズ

:アメリカの哲学者・心理学者)

梅雨入り①

みなさんこんにちは(^_^)

九州北部も今週梅雨入りしました☂。

湿度が高いのでじめじめしています(-_-;)

梅雨入り➁

こんな時期ですが、ひまわり園のお庭には

たくさんのが咲いていますよ(^_^)

春にはチューリップなどが咲いていた場所に

今は何かの花?が咲いています。

(名前聞くの忘れてました…)

梅雨入り③

6/13現在 ひまわり会の状況

新型コロナウィルス感染者  0人

梅雨入り④

東京都など日本各地で休業要請が徐々に解除

されています。

梅雨入り⑥

飲食店などにもお客さんが戻ってきたなどの

ニュースも増えたように思えます。

梅雨入り⑤

行きたいな~と思う反面、もし感染したらとの

不安からなかなか足が向かないのが現状です。

私以外にも同じように考える施設職員の方も

多いのではないでしょうか。

梅雨入り⑦

「新しい生活」とよく言われますが、我慢と

自由とのバランスを取るのがとても難しい!

またどのタイミングで大丈夫になるのかも…。

梅雨入り⑧

悩める日々は続きそうです(+_+)

ネタがなかったので、私の個人的な意見ばかりに

なってしまいました(^_^;) ゴメンナサイ

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です