秋も深まってまいりました(^_^)

みなさんこんにちは(^_^)

秋 深まる④

昨日は久しぶりにまとまったが降りましたね。

今日はいいお天気になりそうです。

秋 深まる①

おとといに日に撮ったんですが、あちこちに秋桜

咲いています。今は満開を少し過ぎたくらいで

しょうか。

秋 深まる②

九州でも紅葉が見られる時期が近づいてきてるの

かな(?_?)?

秋 深まる③

嘉麻市でも秋恒例の一夜城が登場しています!

遠くから見ると本当にお城が建っているかの

ように見えます。

秋 深まる⑤

夜には青ブルーにライトアップされていますよ。

残念ながら新型コロナウィルスの影響で一夜城

祭りは中止になったようです(T_T)

文化祭④

ひまわり会ではこの時期『文化祭』が開催される

んですが、今年は今までのような形でなく、施設

毎に開催されることになりました。

秋 深まる⑥

入所者様に少しでも季節感を味わってもらえるよ

う、各施設の職員がいろいろな形で利用者様に

楽しんでもらえる企画を考えているようです。

どんな風になるのか今から楽しみです(^_^)

その模様は随時お伝えしたいと思います!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です