旧嘉穂町の2つの小学校に図書カードを寄贈

みなさんこんにちは(^_^)

図書カード①

今日もスッキリ晴れて、絶好の洗濯日和です。

朝晩の冷え込みは一層増しており、日中との

気温差も大きくなっています。

図書カード⑤

私の周りでもをされる方が増えている気が

しますので、みなさんも体調管理には十分注意

してください。

図書カード②

本日(10/27)ひまわり会から近隣の小学校(嘉穂・

牛隈小学校)に図書カードを寄贈しました。

図書カード③

季節もちょうど

児童のみなさんにたくさん本を読んでもらって、

知識想像力などをさらに広げてほしいと思い

ます。

図書カード④

あまり読書をしない私(マンガは割と読みます)

こういう機会に1冊くらいはマンガ以外の本を

読んでみようかなと思います(^^;)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です