ちょっとそこまで 久しぶりにドライブ

みなさんこんにちは(^_^)

ドライブ⑧

今日もいい天気。そして今日はハロウィン

今夜の月はブルームーン(1ヵ月に2回目の満月)

マイクロムーン(2020年で一番小さい月)が

重なった珍しいらしいです。

ドライブ①

お月見しながら、静かなハロウィンというのも

いいかもしれませんね(^_^)

ドライブ⑦

本日は週初め(10/26)に行われたほ乃ぼの園の

ドライブの様子をお伝えしたいと思います!

ドライブ⑥

新型コロナウィルスの影響で面会や外出も制限

されており、入所者様やご家族様にもご迷惑を

おかけいたしています。

ドライブ②

今年度は入所者様が屋外に出る機会がかなり

減っていました。

ドライブ③

屋外での活動は難しいかもしれませんが、車の

中から外を見るのはOKということで、近隣の

コスモスを見にドライブへ出掛けました。

ドライブ④

あまり遠くまでは行けていませんが、近くでも

たくさんコスモスが咲いており、久しぶりの

外出ということもあって、入所者様もたいへん

喜ばれたいたようです(^_^)

ドライブ⑤

気分転換になっていれば幸いです。

機会があればまたドライブに行こうと思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です