徐々に華やかに‼ 

みなさんこんにちは(^_^)

パンジー①

今朝は今季一番の冷え込みになりましたが、

スッキリ晴れてとても気持ちがいいです(´ー`)

パンジー②

ひまわり園玄関前の庭にたくさんのパンジー

植えられています。

パンジー③

しばらく何も植わってなかった部分にどんどん

パンジーが植えられて華やかになっています。

パンジー⑥

入所者様にも見て欲しいのですが、少し寒いの

で暖かい日を選んで見てもらおうかなと考えて

います。

パンジー④

先日、ひまわり会の職員さんに「ウィルスオフ」

というウィルス除去・除菌剤が配られました。

これからいよいよ本格的に病気が流行りやすい

時期の到来ということで、さらに注意してほし

いとのことだと思います。

パンジー⑤

早速私も装着‼

みなさんも新型コロナウィルスインフルエン

にかからないように注意して下さいね!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です